鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

ご飯を作りました

f:id:ratetion:20170823164228j:plain
はい、おいしそうですね
だしのもとと豆板醤で炒めたピリ辛で夏にぴったりでした
食べきれなくて残してしまったので夜にアレンジ加えて食べようと思います
お昼に起きてこれ作って食べて動画見てたら今日も終わってしまいそう
なので散歩にでも行こうとしたらすごい雨と雷が
逆に濡れるの前提で散歩しに行ってもいいかもしれない
あわよくば雷に打たれて下半身不随とか
なんて考えるのが良くないんですけど

後某社インターンの選考に関するメールが来てたので返事を書いた
面接に行くことになるのでそのうちその結果もですね