鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

アフィカスでもやって金稼いだろとか考えた結果www

こう言うタイトル開きたくなるの日本人だけなんじゃね?
ガチャが海外でははやらないみたいなさ
なんでそんな話するかと言えば日本は終わってんじゃねえかなって

前にやってたブログでデイリー100アクセスくらい稼いでてまあ狙えばそこそこアクセス稼げるやろうと思ってた
んでアドセンス入れたら1日多くて10円くらい入ってた
なんかそれに気づいた友達がクリック連打してBANになってしまったのであれだったけど500円くらいは稼いでて続けてればなぁって感じだった
のでもっかいやるかなって感じで調べてたらもうダメみたいな風潮
Googleアドセンス独自ドメインしか審査通さないようにしたとかでめんどくさかった
他のブログは1000円払ってどうでもいいドメイン取得して稼げみたいな事言ってるしなんだかなぁって思ってあきらめた
審査もなんか厳しくなってるし稼げる額も減ってるし条件悪化してるしダメになる一方だった
まあそういう時代なんだろうなって

んで思ったけど次は何か流行るかといえばもう流行らないんじゃねえかなって
徐々に徐々に産業も終わりに近づいてるんだよ
そのうち経済的に生きていけない人が失せるか、全員生きていけなくなっていくよ
農業が第四次産業だとかのたまってる人もいたしもう未来って真っ暗なんじゃないかな

研究ももうやめねえか、本当にそれが楽しいと思ってやってる奴以外
研究やったってすぐ死ぬんだよお前
楽しいことやろう