鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

テラバトル2の事前登録をした、テラバトルの思い出

まだやってない方はこちらから
jp.terrabattle2.com
メールアドレスを入力するだけなのですぐできると思います

テラバトル初代のころ友達に誘われて始めましたが、近年のソシャゲブームの渦中では珍しく、硬派なゲームです
難易度が高くガチャは易しめ
ストーリーもしっかりしていて作りこみがある
音楽がいいらしい(?)

リセマラしっかりやって強いキャラ引いて万全の状態でゲームを進めたが、ステージ15くらいで詰んだ
レベル上げもしたしガチャも回してパーティーを強化した
勝てない、、、
さらに数日強化ダンジョンに潜ってやっと進んだ
今時なかなか味わえない快感だった
なので結構テラバトル2を楽しみにしている

しかしこう言ったゲームってあまり日本じゃ流行らない傾向にある気がする
成功したのは本当に初期のパズドラとかじゃないのかなぁ

ともあれテラバトル2やるって人はどうぞよろしく(仲間が欲しい)