鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

超大物YouTuberヒカルの謝罪記事www

headlines.yahoo.co.jp
数時間前にこんな記事が上がった
ヒカルは2日間動画投稿をしていないから遂に何かあるかと思ったが、今後もっと大きな動きがあるかもしれないね

記事を読んだ感想ですが、とても滑稽であほくさい
苦しい言い訳でしかないなと言う感じ
買戻しが完了したと言っているが損切りをして逃げた方がまだ被害が小さかった模様
今さらどうしても切り返せない、損した人間はどうしようもないよう
ただまあインサイダーまがいのことをしても法には触れないので、目の付け所は斬新ですごかったなという気がする
別アカウントを作ってそっちのVALUを買ってうまく金を移して引き出せばまるまる儲けなのでは?

この件でヒカルは早急に全て事実を話し謝罪、動画投稿自粛すべき
日本はそういう国だから謝罪とか誠意とかなんかそういう物をチラつかせとけば何とかなる
チャンネル登録者数はいるし、プレゼント企画でまた盛ればなんとかなるやろ
こんなインタビューに答えてる場合ではないな