鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

テラバトル2アイテムゲットガチャを回しているんだが

テラバトル2のDMMで事前登録と共にアイテムガチャが回せる
よくDMMがやってるパターンの奴で1個引き継ぎで配信開始するとコードがもらえて入力でそのキャラが出るみたいな
レアリティがB,A,S,SSまで
Bは扉があくだけ
AとSは2つ目の扉があく
SSは3つ目の扉があく演出が入るらしい

Twitterアカウントがうっかり11個あり、1日10回回せる
現状2日目、220回でSS無し
Sは余裕でコンプリートって感じ
かなり確率渋そうである、、、
実際のゲームもこんな確率だったらダメだろうな、前作はそんなことなくて育ち切ったキャラはガチャから出なくなり最終的に50万円課金すれば完璧にそろうとかだった
もうさ、ガチャ要素っているのか?

テラバトル及びテラバトル2のディレクターである坂口博信氏も言ってたろ
コンシューマーゲームでやってたことをスマホに持ってきた
・なのでいずれはPC版も出す
・ナンバリングもソシャゲではなかなか見ない
テラバトル3,4と出して行きたい
ガチャ要素なくせや
硬派なゲーム名乗って気取ってんだったら安い金稼ぎシステム捨てろや
本当に作りたいものだけ作ってくれや
頼むよこんなクソゲー業界誰が望んだんだよ
海外ゲーにどんどんシェア持ってかれるぞ