鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

テラバトル2が不安すぎるので初代テラバトル始めた

楽しい、普通にストーリーもワクワクする
ストーリーがイマイチって意見もあったが、ソシャゲの仕組みのせいか、固定キャラが少ない
最初から出てくるキャラはいないのでストーリーでも一行とか彼らとか表現されてる
そういう部分とか舞台設定とかが語られない部分があるのがややなじみにくさを感じさせるのかもしれない

テラバトル2はなんとキャラが固定で、装備品がガチャ排出みたいな感覚なので、前回ストーリーが微妙だった人も楽しめるかもしれんね

今は8章まで進んでストーリーが佳境に入り出した
ただやっぱりゲーム部分が多いのでストーリー読むのに時間がかかる
テンポがどうも悪い、RPGのようで楽しいが