鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

Amazonで商品買ったらデリバリープロバイダとかいう業者にやられた

今日配送になっててメールも2回届いたんですよね
で、家にいたわけですがこの時間になっても届いてないしおかしいなぁと思って配送状況を確認しました
f:id:ratetion:20170909214447p:plain
なんでやねんどういう事やねん
不在票もはいってなかった
ググったらそっくりな状況の人がわんさか出てきた
分かった事は
・デリバリープロバイダはAmazonジャパンが提携する地域限定の配送業者の総称
・言葉遣いとか配達のやり方とかサービスの質が低い
・指定日に届かない
・ダメ
・従業員が足し算も出来ない人間とか言えないような人間とかがいるらしい
・人手不足
・家までいかずに不在としたりする

などなど、、、
うん、こりゃだめだ
一応再配達を設定してきたけど明日はどうだろうね、家にいない時間もあるし
で、回避する方法としてお急ぎ便を選ぶって手段があったらしいんだけど、それさえもう無理になったみたい
コンビニ受け取りにするしかないようで、、、
もうAmazonもダメかもしれんなぁ
代替サービスが定着したら堕ちていきそうだけどそういうのがなかなかうまくいかないところでもあり?