鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

日記!

なんか書きたくなったので9/9出来事
朝7時過ぎに起床、眠いけどバナナとヨーグルトを食べる
テラバトルを進める
今際の国のアリスって漫画が完結したので(だいぶ前)最初から読み始める
昼ごはんに月見バーガーが食べたかったので購入しに行く
買った、まあまあ美味しい
f:id:ratetion:20170909220316j:plain
ビックマックの方がおいしい
f:id:ratetion:20170909220342j:plain
お昼からハースストーンのアジアプレーオフの配信があったので見ながらテラバトル続きをやる
テラバトルはついにスタミナが足りなくなってきた

しばらくして思い出したようにくいなちゃんとオセロをし始めた
昨日友達とご飯中にやってて勝てなかったので
f:id:ratetion:20170909220408p:plain
数戦であっさり勝てた、オセロってこんなゲームだったっけ?
漫画の続きを読みながら配信を眺めてたたらいい時間だった
晩御飯は料理しようとしてたんだけどなんか疲れたのでカップ焼きそば
モッチッチって奴
f:id:ratetion:20170909220433j:plain
まあまあ?
食感は確かに良かった


んで今際の国のアリス読み終わった
なんかまあ不思議な感じだったなぁ

おわり