鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

テラバトル2のサービス開始日www

スレとかニュース記事とかDMMの事前ガチャ終了日とか見てたら完全に14日サービス開始の雰囲気だったのに


なんでや、サービス開始日を教えるのすら渋るのか
まあアプリ審査とかあるんやろけどそれ込みでうまくいかんもんかね
事前ガチャはSS確保したしロランでいいっぽいし終わり
確率は1%でほぼ間違いないでしょう

こっから初代テラバトルの話
ストーリーが読みたいのに1ダンジョンクリアするたびに1行程度しか進まないこととかが多い
難易度が上がってきた、昔の人はこれどうやってクリアしたんだって感じで追加要素に助けられてる
楽しいは楽しいけど長いなぁと言う感じ
おわり