鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

マックシェイクのチェルシー味、飲んできた

確か昨日くらいから期間限定で飲めるマックシェイクのチェルシー
f:id:ratetion:20170919170957p:plain
マックシェイク チェルシー(S) | メニュー情報 | McDonald's
チェルシーと言えばあの飴ですよね
友達のお姉ちゃんが小学校の頃くれたなぁとか妙な記憶があります
ふらっとマクドナルドに寄ったので頼んできました
クーポンでMサイズが安いのでMサイズを購入
Sはクーポン無いんですねこれが
f:id:ratetion:20170919170836j:plain
お腹も空いていたので軽く適当に
お気づきだろうか?
チェルシー柄じゃないんですよこれ
本来はこんなの!
f:id:ratetion:20170919170957p:plain
マックシェイク チェルシー(S) | メニュー情報 | McDonald's

これは!!!???
f:id:ratetion:20170919170957p:plain
マックシェイク チェルシー(S) | メニュー情報 | McDonald's

このおしゃれな柄は???????
f:id:ratetion:20170919170957p:plain
マックシェイク チェルシー(S) | メニュー情報 | McDonald's

なんで!!!!!!



Sサイズしか無いらしいです、はい
クーポンはMしかないのになんか複雑でした

味はまあ、バニラかなっと思ったら徐々にチェルシーが強くなっていく感じで
最後はくどかったんでもうSサイズが何かといいと思います
それでは