鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

絶対王政は画期的ではないですか?

どうも、政治に興味がない非国民です
1票の価値とか全く感じません
なんだこのタイトルはって感じですけど、みんなで議論しあうより圧倒的に賢い人が全て決めたらいいと思うんですよ
絶対王政って一つの完成された政治の形で間違いないと考えています
そもそも現状の国の在り方とかが正しいと思うのはほかのやり方を知らないからだとかだと思うんですよね
無能が何人寄ってたかろうが無能ですし、言い方は悪いでしょうが
完全に一人とはいかなくても、今の大臣みたいな感じで、各カテゴリごとに一人王のような役割を持たせ、その人が決めることが絶対であるとすれば、まあ一つ完璧が出来上がるとは思います

まあなんでしょう、うまく言えないや
それでも今のやり方を疑う人とかいくらでもいると思った、そうであってほしい