鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

鬱病にいいと聞いてヨーグルトを食べている

タイトルで内容の10割が伝わったかと思う
鬱病にいいらしい、らしいだけ
そんな精神の病に効くような物があるのかって気分になるけどとりあえず食べる習慣をつけてみた
プレーンを買うんだけど、カルピスを入れて食べるのがおいしくて色んな味のカルピスを買って来ては入れて食べている
とても美味しい、それにお菓子とかと違って精神的に食べやすい(?)
例えば深夜とかお腹空いてもお菓子食べるより健康そうだと思うんですよね、ウンウン
そういうわけでそろそろ3週間くらい続けていますが、ヨーグルトのおかげかはわからないけど結構精神状態が安定している気がする
とても明るいとかではないけどね、ちゃんとやること整理して地道に進めているものもあるし
何より美味しい
そんなに高い物でも無いしジュース一本我慢すれば十分買える
一番面倒なのはスプーンを洗う事かな、、、

ともあれお勧めです
是非みなさんも鬱じゃない人もヨーグルト食べませんか?