鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

Twitterもタグ付け出来たらいいのにな

ブログにはタグとかカテゴリーがありますよね
このブログには現状何とありませんけどね
大体ジャンルを統一して書いているつもりなので今はいいかなって思ってるんですが、記事が多くなると必要かもしれない
もう手遅れか
まあひょっとしたらたまにボードゲームの事が書いてみたいなぁくらいですね

で、本題ですが、各ツイートにタグを付けられたら閲覧側にとっては結構いいと思うんですよね
例えばAさんの趣味のタグだけフォローして仕事のタグはフォローしないとか選べて、そうすると趣味のツイートだけTLに流れて仕事のツイートは流れてこないみたいな
以前書いたように人をフォローしてもその人すべてに興味があるとは限らないので
結構画期的かと思ってたけどいちいちすべてのツイートにタグをつける手間が完全にコンセプト破壊であり得ない行為だと思ったのでこの記事は無くなりました