鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

腐ったであろうお茶を飲んだ

外出時に購入して、帰宅後冷蔵庫に入れていたのですが、外出時に時間たってしまったのかと思います
貴重な体験なので感想をしたためます(???)

まず気付かずに飲みました、口の中に入れると普通のお茶の味がしました
なんかちょっと濃いような気がしましたが、まあ普通でした
と思ったところ、口の中にいくつかゼリーみたいなやつが入ってるんですね
ゼリーと言うか、ゼリーを開封したときに蓋についてるゼリーのちょっと固まった奴みたいなのが
吐いてみるとお茶カラーです、あぁやったなぁって感じ

翌日下痢でした、本当にありがとうございました。