鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

常に周りから見下されているような感覚

僕だけではないと思うんですが、常に周りから見下されているというか、馬鹿にされているというか、そんな感覚があります
周りの人間は僕の当り前じゃないことが当たり前で、誰もそれを指摘しないから僕はずっとそのままで、それを見て周りの人間は陰でクスクス笑っているんです
そんな感覚です
思えば昔からずっとそうだったなぁって思う
ちょっと変な発言をしたらみんながドン引きして、別にそれを肯定する人も肯定すると同類になるから否定したのかもしれないけど
そんな感覚をたまに感じながら生きてきました、今もたまに
まあ現状はあながち間違ってなくて、大学院に進学したけど僕は知識が乏しいし、インターンの話とか就活の話聞くだけで鬱になるし、異端なんでしょうね
多分この感覚は間違ってないんでしょう