鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

ネットで自重ってなんか意味あるのか

SNS疲れみたいなさ

意味ないと思うから好き放題言うんだけどまあそれで嫌いな人は離れて行ってくれたらいいし

僕はこう言う人間だと言うのはよく伝わると思うんですよ

それは変えようがないし、それを否定する人は猫かぶって表面上の付き合いやってますみたいなもんだと思うんすよ

逆にそれが普通なのか?

 

で、このブログも何書こうが自由なわけですよ

それを読んで遠くの方でコイツこんな奴だったんだとか好きに思ってくれたらいいし馬鹿にでもなんでもすればいいと思う

逆にそんな人は関わってくれなかったらいいので

この方針を貫くのは重要だと思うんですよ

 

なのでオナホレビューをしようと思ったんですけどはてなはアダルト禁止だった、おわり(これを言うためだけの前振り)