鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

ドクターペッパーを箱で買ったら優勝してしまった

タイトルで落ちてるんですがただの日記です
f:id:ratetion:20171015005504j:plain
買っちゃいました
好きなんですよこれ
始めて飲んだのは中学生くらいの頃に家族旅行で関東に行った時、自販機で初めて見つけて買った見たんだったと思う
自分で飲んで甘すぎて兄貴に飲ませて甘すぎてうおおおおってなりながらちょっとずつ飲んだような

その後シュタインズ・ゲートで大流行り
これで初めて知った人とか、アニメのみの架空の飲み物だと思ってた人とか多いみたい
最近も飲んでたら知り合いにそれって実在するんだって言われて衝撃でした

2回目は確か本屋の店員にもらった
仲がいいんですよ、本屋の店員と
その本屋が本だけじゃやってけないと思ってアニオタに媚びるために置いたんだとか
結構売れてるらしい
その時はちゃんと冷やしてゆっくり飲んだ、とても美味しかった
大学生くらいだったと思います
この後箱買いして夏の間に消費してしまった

今年になって近所に売ってたので買ったらまたハマり今に至る
で、毎日2缶ペースで飲んでます、うまい、助けて
ドクペ毎日3缶飲んでる長生きばあさんもいるんだし信じてるぞ
我慢は毒だぞ