鬱病は治せるのか

鬱病と真面目に向き合おうと思って

見下しって感じざるを得ないと思った

工場勤務とかがホームレス見て見下すように
その工場勤務ももっといい職の人とか高校生とかから見下されたり
例が良くない気がするけどみんなどこかで誰かを見下して生きている気がする
そうじゃない人は本当に幸せなのかもしれない
見下し見下され、本当におかしなことだと思う
やってられねえや
色々書きたかったんだけど辛くて書けなくなっていしまった
僕は誰も見下したくないし見下されたくもない
無理なんだろうかね、僕も知らず知らずのうちに見下しているんだろうし
こんな記事書いてる時点で読んだ誰かは見下してくださってるんでしょう